1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 関東地方
  4. 埼玉県
  5. 秩父
  6. 秩父 グルメ
  7. きのこの里 鈴加園
  8. クチコミ詳細
秩父×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
きのこの里 鈴加園 施設情報・クチコミに戻る

秩父で獲れた猪や鹿肉を目の前で焼いて食べよう!

  • 3.0
  • 旅行時期:2015/09(約9年前)
antabaさん

by antabaさん(女性)

秩父 クチコミ:1件

秩父鉄道三峰口から車で向かいましたが、大きな看板が国道沿いに立っているのに、曲がる場所が分かり辛く、一度通り越してしまいました。同じ敷地内でオートキャンプ場もしているので受付で食事する由を申告。広ーい座敷に先客1組、(アド街で上位ランキングしていたはずでは?)(いくら13時半で遅めの昼とはいえ、シルバーウィークの土曜日で?)と不安になりましたが、窓際の席に案内されて覚悟を決めました。
石器焼きのコースは1800円(税別)から4500円まで6種類。廉価の2コースの肉は鶏と豚。それ以上のコースに秩父捕獲の猪や鹿肉が入っているので、廉価のコースと秩父産肉入りのコースを1つづつ注文。材料が揃うまで、サービスで茹で栗やレバーなどを提供していただきました。
肝心の石器焼きですが、猪や鹿肉はかなりの薄切りなので、肉としては味気ない。かといって、厚いとかなり野趣溢れる味なのかも。別注でシイタケの炭火焼きを頂きましたが肉厚で美味しかった。あと、梅のデザートも美味しかったな。物珍しさで一度訪ねてみるのは良いかも。次はキャンプかバンガロー利用かな。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
家族旅行
一人当たり予算:
3,000円未満 
利用形態:
ランチ
アクセス:
1.5
コストパフォーマンス:
3.0
サービス:
4.0
雰囲気:
3.5
料理・味:
3.0
バリアフリー:
1.0
最寄りの駅まで頼めば送迎があるらしい
観光客向け度:
5.0

クチコミ投稿日:2015/10/11

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP