売店について
- 2.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
-
-
by りんさん(女性)
裾野・長泉 クチコミ:1件
よくこのゴルフ場は数年通いつめていたD氏と申します。最近?まあ、あまり見たこともないスタッフが入られたそうで気にせずいつものように売店でお土産を選んでたところ、50代ぐらいの細身の女性 ネームには(M)というイニシャルの方について感想書かせてもらいます。まず、下を向いたまま 目もあわせず ”いらっしゃいませ”などの お決まりの言葉もありません。見た目、一瞬、頬骨や、骨格を見た時の感想は、韓国人の方なのか?と思い、多分、日本に慣れていなく、まだ、日本語が喋れないのかな?と思い我慢致しましたが、二度目、また売店に行ったところ、その中年女性は 居ました。相変わらず下を向いたまま ”いらっしゃいませ”
がない。そしてびっくりしたのが”そんな安い物を選ぶのに時間をかける必要はないわよ!さっさと選びなさいよ!”
この言葉、信じられますか?一体 何様なんでしょう。三島ゴルフ…一応 なの知られている有名なゴルフ場…ふざけてます。もう三島ゴルフ場 2度といく気になりません。質が落ちたのではないか?キャディーやフロントの対応はクオリティ高いのだが、あの売店の態度を見ると、そのクオリティ差は全くなくなりますね。残念です。
- 施設の満足度
-
2.0
クチコミ投稿日:2015/09/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する