何度行ってもテンションが上がる↑↑
- 5.0
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
-
-
by あっちゃんさん(女性)
大阪ベイエリア クチコミ:4件
ユニバーサルには年パスのある年は月1ペースで行っていました。
スタッフは子供を見かけると何かしら話しかけてくれ、シールをくれたりっと、とってもあったかいおもてなしをしてくれます。
今は顔に貼るシールをくれたりします。
可愛いですよ。
もちろん大人だけでも、気さくに話しかけてくれますしショーの場所などを質問すると丁寧に教えてくれます。
我が家の子供は、最近エルモのスケート?やスヌーピーのジェットコースターがお気に入りのようで予約乗りをうまく利用してのっています。
モッピーのバルーンは微妙かな。
身長制限が結構厳しいので小さいお子さんは乗れる者は少ないかもしれませんが、暗いのが大丈夫なら3Dのエルモやシュレックも見れますし、ハリーポッターは城内を歩いて見学するアトラクションもあります。
また、ショーが各場所でいろいろ行われているのでいろんなショーを見るだけでも充分楽しめます。
個人的に年間で一番楽しいショーは、ハロウィンの昼間のショーで二番目は夏のウォーターショーです。
子供が小さい頃はスヌーピーやエルモのエリアで1日過ごしたり、園内をブラブラ散歩するだけでもすごく喜んでいました。
意外に大きな音が怖くないお子さんならウォーターワールドやモンスターロックンロールショーなども楽しめます。
もちろん、カップルや友達同士でも楽しい場所です。
ちなみに、バタービールはそのままだと甘すぎるのでフローズンが飲みやすくオススメです。
以前は年パスがなくても途中退出の再入園ができたと思うのですが、ダメになってしまったので園内で食事するなら味で言えば、彩道がマシかなぁっと思います。
早い時間に閉店するので要注意ですが。
- 施設の満足度
-
5.0
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 施設の快適度:
- 5.0
- バリアフリー:
- 3.5
- アトラクションの充実度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2015/09/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する