最高の立ち食いそば
- 4.0
- 旅行時期:2015/09(約10年前)
-
-
by チョコさん(男性)
神田・神保町 クチコミ:36件
以前から気になっていた、神保町の駅前にある立ち食いそばのいわもとQに訪問。
入り口だけでなく、中もかなり狭く、テーブルが4つぐらいと強引にカウンターに6名ぐらいは食べられるかぐらいの狭さ。大きな荷物を持っていたら邪魔で注文カウンターまで辿りつけないのではないか
入り口の券売機でてんぷらそばを注文。せいろセットでしばらく待つ事5分、美味しそうなてんぷらと
せいろができる。そばを一口食べるが、立ち食いのレベルを超えているうまさ。道向こうの小洒落た立ち食いそばやよりも香りがしっかりして、喉越しも良い。てんぷらも揚げたてで美味しい。
最高のお店です(狭いのを除けば)
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- その他
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 2.0
- 雰囲気:
- 2.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 2.0
クチコミ投稿日:2015/09/10
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する