1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. 大阪ベイエリア
  6. 大阪ベイエリア 観光
  7. ユニバーサルスタジオジャパン
  8. クチコミ詳細
大阪ベイエリア×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
ユニバーサルスタジオジャパン 施設情報・クチコミに戻る

ハリーポッターのアトラクションは最高!

  • 5.0
  • 旅行時期:2014/07(約10年前)
loveさん

by loveさん(女性)

大阪ベイエリア クチコミ:2件

ハリーポッターエリアがオープンした次の日から2泊3日で初ユニバーサルスタジオへ娘(13歳)といってきました。一日目は15時からのパークインでそれでもパーク内を存分に楽しめました。
2日目はいよいよハリーポッターのアトラクションへ行ける日。
こちらツアーだったのでエクスプレスパス付でハリーポッターのアトラクション2つとハリウッドドリームザライトバックドロップ付きでした。
これらのアトラクションの時間が決まっていたので、それまでにできるだけチケットを使いつつ、食事もすませながら上手に回ることを心がけました。
海外に住んでいるので、日本の学生の夏休み前に行けたということもあり、午前中はパーク内も結構空いていて、バックドロップはパスなしで早朝に乗ることができました。

ハリーポッターエリアはハリーファンの娘には、もう言葉にならないほど楽しいものだったようです。アトラクションはパスがあったので、難なく入ることができましたが、
お土産屋さん(名前を忘れてしまいましたが、面白い味がするビーンズ)や魔法の杖を買えるお店が行列で入るチャンスは全くなかったのが、残念でした。
ザフォービドゥンジャーニーは今までに乗ったことのない迫力で、これはここまで来て体験する価値ありです。
全体的にとても夢のあるエリアでした。

他にもスパイダーマンのアトラクションも普段酔わない私も気持ちが悪くなるほどの迫力でした。全体的にゆったりと楽しめるパークだと思います。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
2.5
人混みの少なさ:
3.0
施設の快適度:
5.0
アトラクションの充実度:
5.0

クチコミ投稿日:2015/09/07

いいね!:2

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP