個人から宴会や法要まで、人気のお店
- 4.0
- 旅行時期:2015/07(約11年前)
-
-
by utsusemi123さん(女性)
美濃加茂 クチコミ:1件
座席数が多いので予約は必要ないかと思いましたが、一応電話をしてみると満席。
遅めの時間なら、ご用意できますとのことで、予約をしました。
趣のある店内も良いですが、お料理が楽しみでした。
高級そうな外観に臆しながら来店すると、店内は とっても盛況。
法事の団体さんから、グループでの利用、デートっぽいカップルなどなど、着物を着た仲居さんたちが忙しく動いていらっしゃいます。
さぞかし、厨房も忙しくて大雑把なのでは・・・と一抹の不安がよぎります。
畳の和室にテーブルが置かれたお部屋に通され、メニューを初見すると、驚くほど良心的な価格。
友人が頼んだ「うな丼」は2550円で、ほわほわなウナギが香ばしく焼けていて、タレも別添で、たっぷり容器に入っていました。
他のグループのお客さまも「うな丼」「ひつまぶし」をオーダーされていましたので、夏場は「うなぎ」のお店なのですね。
私はおすすめの2900円コースをオーダー。
前菜、刺身、天ぷら、うなぎなど、盛りだくさんの内容で、危惧していた盛り付けの点でも、合格ラインでした。
女将さんや仲居さんも気さくで良かったですし、のんびり食事を楽しむことができて満足です。
他にも、おもてなしのサービスがありますので、それは来店された時に感じてさしあげて下さい。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
クチコミ投稿日:2015/09/03
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する