1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 甲信越地方
  4. 山梨県
  5. 甲府
  6. 甲府 観光
  7. 愛宕園
  8. クチコミ詳細
甲府×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

愛宕園

フルーツ狩り・農業体験

愛宕園 施設情報・クチコミに戻る

期待はずれ

  • 2.0
  • 旅行時期:2015/08(約10年前)
sweets-holicさん

by sweets-holicさん(女性)

甲府 クチコミ:1件

ネットで下調べをしてから行きましたが…

ぶどう狩りの後に温泉へ行く予定でいたので、食べ放題コースで美味しいぶどうを堪能するつもりでした。
が、実際には食べ放題はやってない? って感じの対応で、質問しても
「1キロ/1,200円だから、自分で好きなのを狩って食べるのが一番得」としか答えが返ってこず、結局ぶどう狩りをし狩ったぶどうを現地で食べる事に・・・
システムの説明は丁寧さに欠けよく分かりませんでした。

複数種類のぶどうを栽培していらっしゃり、試食をした上でどのぶどうを狩るか決めるシステムでした。
試食は先方(農園側)で決められた3種類が出されました。
お目当ての種類がなかったので、聞いたら出してくれましたが対応は余りよろしくありませんでした。
感じ悪いとまでは言いませんが、暖かみが全く感じられないぶどう園です。
最悪だったのは、試食の巨峰は美味しかったけど、狩った巨峰はとても不味かった事です。
持ち帰り用に包装もしてくれますが、カゴに直入れなので結構キズが付きます。
リピートはあり得ないし、友人知人には薦めたくないところでした。

施設の満足度

2.0

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
5.0
コストパフォーマンス:
1.5
人混みの少なさ:
3.0
施設の規模:
3.0

クチコミ投稿日:2015/09/01

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP