メルヘンチックな世界
- 3.0
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
-
-
by サランさん(女性)
浜名湖 クチコミ:2件
ガイドブックで見て 一度行ってみたいと思っていました。
お盆休みに浜松方面へドライブに行った時に寄りました。
駐車場は2か所あり 1日1000円。
駐車場から 細道を数分上がったところに ぬくもりの森はあります。
混むといけないと思い オープンより30分前に到着したのですが、
待っている間 暑かったです。
可愛らしい建物や看板が 自然の草木と調和してとてもメルヘンチックな世界になっていました。
カフェでケーキを食べ ショップを覗いたりしましたが、
小さい所なので 1時間ほどで見終わってしまい、駐車場料金が割高に感じてしまいました。
もう少し気候の良い時で 平日など人の少ない時に行って
ゆっくり楽しみたかったです
ショップなど 狭くて 人でいっぱいになり ほとんど見ることが出来なかったのが残念でした。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- 東名高速道路 浜松西インターから10分ほど西へ
- お買い得度:
- 2.5
- サービス:
- 3.0
クチコミ投稿日:2015/08/31
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する