説明書きと碑があるだけです。気を付けなければ通り過ぎてしまうと思いました。
- 4.0
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
-
-
by ブルーパピーさん(女性)
広島市 クチコミ:8件
<爆心地跡の碑が「島外科」の所にある>と言うことで、原爆ドーム・資料館を見学した後で「元安橋」を渡り探しに行きました。
その場所らしい所を探してみたのですが判りませんでした。
コンビニの前でタバコを吸っていた人に尋ねた所運悪く観光客。
雨の中見学したので少し寒くてもう諦めようかと思い始めた時に、これが最後と近くの駐車場にいた警備の人に聞いた所「そのコンビニの所を右に行くとあるよ」でした。
さっき通り過ぎたコンビニ。教えてもらった通りに行ったところ何やら外人さんカップルが写真を撮っていたのです。
説明書きと碑があるだけです。気を付けなければ通り過ぎてしまうと思いました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/08/30
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する