実質オランダ。
- 4.5
- 旅行時期:2013/08(約12年前)
-
-
by コイです。さん(非公開)
ハウステンボス周辺 クチコミ:5件
ほんもののオランダそっくり?!なスポットが数多く点在するハウステンボス。
ここに行ったときはまだオランダに行ったことはなかったのですが、翌年、オランダに行ってみると、「ハウステンボスっぽい」という感想を心の隅に持ってしまったため、そのオランダ感、相当なものだと思います。すごいです。アトラクションは特に利用しなかったのですが、日本にいながらにしてオランダ旅行気分を味わえて、大満足です。
夏場に訪れたのですがライトアップも(一部のイベント的なものをのぞいて)ごてごてしておらず、自然な雰囲気を楽しむことができたのでとても満足でした。
- 施設の満足度
-
4.5
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 夜のほうが混雑していました。ライトアップがキレイ!
クチコミ投稿日:2015/08/24
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する