これだけ充実した観光案内所はなかなか無いと思った
- 5.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
-
-
by tamaさん(女性)
高知市 クチコミ:12件
用事で高知に来たので、予定まで時間はあるけど観光などは気分しだい・・・と思っていましたが、ここにフラッと立ち寄ってみると、一気に観光モードになりました。笑
高知の有名な食べ物、坂本竜馬、文化施設、自然のアクティビティなどが地方ごとに詳しく、分かりやすく展示されていて、とても惹かれました。
とりあえず、短時間で行けそうなところを・・・と思い、桂浜に行ってみることにしましたが、コンシェルジュスタッフさんが丁寧に行き方を教えてくださいました。
高知は観光立国だからか、スタッフさんや色んな方のウエルカムな姿勢が素敵だなあと思いました。
ここに来たことで高知がぐっと好きになったと思います。
観光案内所としてとても分かりやすく、駅からすぐとアクセスも最高なので、高知がはじめての方は是非立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- 見ごたえ:
- 5.0
クチコミ投稿日:2015/08/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する