日南に来て、モアイ像を見ずには帰れない
- 4.5
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
-
-
by traveler-hideさん(男性)
日南 クチコミ:1件
当初は予定していなかった、というよりは時間的な関係で行くのを断念したサンメッセ日南でしたが、宮崎駅から鵜戸神宮に向かうバスでサンメッセ日南のバス停は鵜戸神宮の一つ手前であることが分かり、急遽鵜戸神宮の滞在時間を短縮しサンメッセ日南に行くことにしました。
ここで有名なものといえば、やはりモアイ像です。海に背を向けて建つ7体のモアイ像を見た時、「見れて良かった!」と感動しました。モアイ像が素晴らしいとかどうとかは関係ないんです。やっぱり日南に来たら見ておくべきだと思います。入口近くの売店にはモアイ像グッズもたくさん売っており楽しい所です。また、園内からの海の眺めは本当に素晴らしいですので、足を運んでも損は無いと思います。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.0
- やや不便
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- 結構楽しめます
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 意外と多いです
- 施設の快適度:
- 4.5
- 所々に東屋があり、休憩できます
- バリアフリー:
- 3.0
- 有料でカートを借りることができます
- アトラクションの充実度:
- 3.0
- どちらかというと公園ですので、のんびりと散策が良いでしょう
クチコミ投稿日:2015/08/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する