本格的な博多うどんが食べられるお店
- 4.0
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
-
-
by おけいはんさん(男性)
日本橋 クチコミ:7件
東京で本格的な博多うどんが、スタンド(立ち食い)で食べられるお店。東京駅八重洲口から徒歩。成田空港からの東京シャトルの降り場の前にあります。博多生まれのお店ではなく、藤沢で30年の歴史のあるお店とのこと。さすがにコシのない博多うどんだけでは東京で勝負しずらいのか、コシのある通常タイプと、柔らかい博多うどんから選択。ただし、博多うどんは50円増し(大盛は120円増し)になってしまうのが残念ですが、博多うどんには九州産の小麦粉を使用しているとのこと。汁は鯖やアゴなどと昆布出汁を混ぜたもので、黄色い透き通ったもので、本格的です。天ぷらも、まる天、鶏天、ごぼ天など、博多のうどん屋さんで出会うものばかり。ネギは乗せ放題で、天かすにはごぼうも結構入っていて嬉しい。ごぼ天うどんが410円とリーズナブルなのも嬉しいです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 3.0
- 雰囲気:
- 3.0
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/08/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する