ヒカリエから5分くらい歩いたところにありました。
- 4.0
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
-
-
by つばきさん(非公開)
渋谷 クチコミ:352件
とんかつ気分だったのですが、ヒカリエの中のまい泉は混んでいたので、
友達がインターネットで調べたこちらに。
ヒカリエの入り口から5分くらい歩いたので、駅からだともうちょっと遠いかなあと思います。
夜でも定食がスタンダードでコースもあります、という感じなのが気軽でよかったです。
店構えがかなり立派なのでちょっとお財布の心配をしたのですが、普通のお値段で安心しました。
内部は、すごく立派というよりはこじゃれた和風居酒屋のような感じで落ち着けました。
特製の青しそご飯はさっぱりしてとんかつにベストマッチだったし、冬季限定のカキフライも気になるので、また寒くなりだしたら再訪したいです。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/08/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する