1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. 大阪ベイエリア
  6. 大阪ベイエリア 観光
  7. レゴランド・ディスカバリー・センター大阪
  8. クチコミ詳細
大阪ベイエリア×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
航空券
旅行記
Q&A
レゴランド・ディスカバリー・センター大阪 施設情報・クチコミに戻る

目当てのアトラクションが・・

  • 1.5
  • 旅行時期:2015/08(約9年前)
aoさん

by aoさん(女性)

大阪ベイエリア クチコミ:2件

夏休みの平日に行ってきました。
たまたまローチケで1人当たり1000円もお安く日時指定券を購入できました。
まず、10時指定なので9時50分に天保山マーケットプレイスに到着。しかし、マーケットプレイス自体は10時半や11時開店の為猛暑の中わざわざ日当たりの良い場所に10時まで並ばされます・・10時に建物に入ってもそれ以前に入っても他のお店は開いてない状況は変わらないのだから少し早めにレゴランドまで誘導してくれてもいいのに・・と思いながら入店。
お目当てのアトラクション、キングダムクエストに急ごうとしたら、なんと前日から不具合で稼動していないと入場後に言われました・・
いつ直るかもわからないが直ったらすぐに案内しますと言われあと一つのアトラクション、4Dシネマへ・・3種類のムービーを30分おきぐらいに上映しているようですが、途中で団体貸し切りなどもあるのでちゃんと確認しないと、お目当てのムービーがいつまでたっても見られなくなったりします。
他にはほぼ見るだけのミニランド、自分で車を作って坂(コース)に転がすビルド&テスト、小さい子向けのデュプロファーム、女の子向けのレゴフレンズ、あとは大きい遊具みたいなところがありました。
いつキングダムクエストが直るのかと5時間以上滞在しましが、何回聞いてもわからないとのこと・・最後には本日中は動かせないだろうと言われました・・
キングダムクエストができないなら、6歳の男の子にとっては楽しさ5割減です。
しかも何の補償もありませんでした。
それでなくても定価1人2500円はお高いのに・・面積的には端から端まで徒歩1分もいらないぐらいなのに・・
夏休みの一大イベントにと楽しみにしていた分とても残念でした。

施設の満足度

1.5

利用した際の同行者:
乳幼児連れ家族旅行
アクセス:
3.0
コストパフォーマンス:
1.5
人混みの少なさ:
3.0
施設の快適度:
2.0
バリアフリー:
3.5
アトラクションの充実度:
1.0

クチコミ投稿日:2015/08/08

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP