龍ケ崎で森林浴
- 4.5
- 旅行時期:2015/08(約10年前)
-
-
by レモングラスさん(非公開)
牛久・龍ヶ崎 クチコミ:82件
キャンプ施設やバーベキュー施設、アスレッチック施設などを備えた森林公園です。
桜の時期はお花見客で大賑わいの公園ですが、その他の時期は比較的空いています。
夏場には園内で水遊びをしに行きました。池や水路がありますが、池には入れません。
水路では水遊びができます。水は真夏でも井戸水のように冷たいです。
他にも幼児向けの遊具や広場もありますし、虫取り網を持って昆虫採集に来ている人もいました。真夏の屋外は熱中症が心配ですが、森の中なので木陰になっており、当日最高気温31度でしたが、風もあって涼しく過ごせました。
園内にはお菓子や飲み物を買う売店はありますが、飲食店はありませんので、昼食持参か、近くで済ませるとよいでしょう。バーベキューもいいですね。(要予約)
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
- 桜の時期の土日は混みます
- 見ごたえ:
- 3.5
クチコミ投稿日:2015/08/08
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する