本店でお買いもの
- 3.5
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
-
-
by 旅好き人さん(男性)
恩納・読谷 クチコミ:12件
生の紅いもタルトを購入すべく本店.工場で買い物することにしました。
近くのホテルに宿泊した時点日本が有るのを知らずに、別のホテルに宿泊した夜に娘とLINEして是非生のタルトを冷凍で送れ…との話になり、翌日訪問することにしました。
本店なのでかなりの種類のお土産があり目移りしそうです。まずは目的の生タルトを購入し冷凍発送をお願いしました。その後店内をうろうろすると沖縄グラスが目に泊り綺麗な色彩のものを家族全員に購入しました。少し 出費が大きくなりましたが、家に帰ってから早速使っています。気に入って購入した物はいいですね!
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- 宿泊ホテルの近く
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 3.5
- 品揃え:
- 4.0
- バリアフリー:
- 3.0
クチコミ投稿日:2015/07/15
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する