2種類のタレが上手い
- 4.5
- 旅行時期:2015/07(約11年前)
-
-
by くろまぐろさん(男性)
広島市 クチコミ:147件
薬研堀通りの入り口の角にあり、電車通り沿いなので非常にアクセスがいいです。
狭そうなビルですが、地下にも席があるので結構入れます。
ここは初めから醤油ダレと味噌ダレの二種類が出てくるので好みで選べるのがいいです。
肉は良質なものをお手頃価格で提供している感じで、激安というわけではありませんがコスパはいいと思います。
ホットペッパーなどのクーポンと併用できるポイント制度もあるので、工夫すればさらに安くなります。
お肉も美味しいですが、テール麺が絶品です。
コクがあるのにあっさりとしたラーメンはシメにも最適。個人的には、少しコショウを振りかけると味の深みが増すのでおススメしたいです。テーブルには塩コショウしか置いてないので、テール麺と一緒に出てこなければスタッフさんに頼みましょう。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 友人
- 一人当たり予算:
- 3,000円未満
- 利用形態:
- ディナー
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.0
- サービス:
- 4.5
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.5
- 観光客向け度:
- 2.5
クチコミ投稿日:2015/07/08
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する