石垣島を一望できる
- 4.5
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
-
-
by KIJさん(男性)
石垣島 クチコミ:18件
市街地から車で30分位、展望台は山頂付近に建てられておりバンナスカイラインを車で上って行きます。併設された駐車場、展望台は無料で使用することができます。
標高はそれほど高くありませんが、展望台からは石垣島を一望することができました。北側は名蔵湾や崎枝半島が、南側は市街地や海が一望でき、離島の竹富島も見えました。雲が多く遠くが霞んでいましたが、名前の通りの海が見えとても美しいです。今回は行けませんでしたが、夜は夜景がきれいなスポットだそうです。
少し曇っている程度ならば、名前の通りの美しい色の海が見えるのでおすすめです。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- 景観:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/07/07
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する