ダイキンの博物館
- 4.0
- 旅行時期:2015/06(約11年前)
-
-
by いっちゃん2013さん(男性)
新宿 クチコミ:10件
2015年6月の土曜日、訪れました。NSビルに有るダイキンのショールームです。新宿にはNTT、東京ガス、TOTO等、住宅に関するショールームが多数有ります。ここもその一環かもしれません。
NSビルの1階に2つの区画が有ります。
綺麗ないわゆるコンパニオンのお姉さんがいらっしゃいました。
ここは家賃が高いと思います。でも、新宿駅から遠いです。メーカーにとってどの程度プラスになっているのでしょうか。この施設はそんなに長く続かないかもしれません。
都庁の隣です。東京都環境局からの環境に関するお知らせのパンフレットが置かれていました。
高橋先生によるエアコンに関するお願いがいろいろと黒板に表記されていました。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/07/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する