ニンジンが安かった
- 3.5
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
-
-
by はまちゃんさん(男性)
沖縄市・うるま市・伊計島 クチコミ:91件
津堅島の海の玄関口です。平敷屋港からフェリーで30分、高速艇なら15分ほどで到達することが出来ます。
港のフェリーターミナル(乗船券売り場)は、夏休みなどのシーズンには込み合うのか大変広くて椅子席がたくさんあり、建物の隅には6畳ほどの座敷席もあって、ノンビリと休めるようになっていました。4月の中旬に訪れたのですが、観光客らしい人は見かけなかったです。
キャロットアイランドと呼ばれるように人参の生産が有名な島で、フェリーターミナル(乗船券売り場)には、一抱えもある袋に入った大量の人参が500円で売られていました。自販機はありましたが、売店らしいものはあったが客が少ない時期だからか、品物も殆んど無くて販売員もおらず機能していませんでした。
- 施設の満足度
-
3.5
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.0
- 車窓:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/06/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する