ホテルのレストランなのに不味くてショック・・・
- 2.0
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
-
-
by ありみず蓮さん(女性)
広島市 クチコミ:9件
ディナーと朝食で伺いました。
夜にはディナービュッフェを頂きましたが、お味も品揃えも非常に残念で、ほとんど口にできませんでした。
これで5040円とは・・・。宿泊者割引で半額だったのですが、その価値もありません。
土曜の夜だったので満席で予約が取れず、一番遅い時間に案内されました。
冷めた残り物ばかりで、まだお客がいるにも関わらず補充の気配がありませんでした。最悪です。
いい時間に予約が取れない場合は、行かないようになさってください。
朝食はディナーに比べるとお味はマシでしたが、こんなに食べたいものがないビュッフェはなかなかありません。満足には程遠く残念でした。
- 施設の満足度
-
2.0
- 一人当たり予算:
- 7,500円未満
- 利用形態:
- ディナー
クチコミ投稿日:2015/05/31
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する