こどもの日は 大変混んでいました。
- 2.5
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
-
-
by corocoro-kuririnさん(女性)
ハウステンボス周辺 クチコミ:1件
写真等でみて 一度は 行ってみたいと思いました。子どもたちも大変楽しみにしましたが、まず パスポートが高い、その上 入園してからも ちょこちょこと 現金支払いがあり、パスポートの意味がないのでは?と 思ってしまいました。5月5日は こどもの日ということもあり 午前中は そこそこでも 午後からは何時間も待ちのアトラクションがあり ほとんど見ることができませんでした。
6日は 午前中にレンタサイクルを借り 見えてなかった所を見て回りましたが、HPの写真を想像して行くと ガックリしてしまいました。
当分 行くこともないと思いました。
- 施設の満足度
-
2.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- コストパフォーマンス:
- 1.5
- 人混みの少なさ:
- 1.5
- 施設の快適度:
- 3.0
- バリアフリー:
- 2.5
- アトラクションの充実度:
- 2.5
クチコミ投稿日:2015/05/25
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する