2歳児でも楽しめる
- 3.5
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
-
-
by わんこさん(女性)
寝屋川・枚方・交野 クチコミ:2件
2歳の息子が好きなトーマスのイベントをしていたので行ってみました。
京阪で買うと電車代と入園券セットで安く購入できました。
息子は2歳なので乗れる乗り物は少ないだろうと思いましたが、息子だけとりあえずフリーパスを購入。息子をおいて大人だけ乗ることはできないので大人は入園券と必要な時に乗り物券を買う事にしました。
意外と同伴なら大人にお金がかからないものもあります。
1回乗ったら「もう1回乗る」と言う事が多かったのでフリーパスにしていて正解でした。
3歳になればもっと乗れるものが増えるのでまた行きたいですね。
おむつ交換台、授乳室もきれいでした。
お弁当の持ち込みもでき、ゆっくり楽しめます。
小さな子どもには大きなテーマパークよりもこちらの方が楽しいかもしれません。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 4.5
- コストパフォーマンス:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 施設の快適度:
- 3.5
- アトラクションの充実度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/05/19
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する