明らかにキャパシティ不足
- 3.5
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
-
-
by ひとちゃんさん(非公開)
成田 クチコミ:68件
今回はエティハド航空の利用でしたが、ANA/SFCメンバーの特典として入場できました。
ヌードルバー・バーコーナー・喫煙所・ビジネスコーナー・広く清潔なシャワールーム・ウォシュレット付きトイレ…等、設備はかなり充実しています。
ただ、窓無しで黒とグレーを基調とした空間は、全体的にシックと言うよりやや暗い印象。
食事・ドリンク・アルコールとも、以前よりダウングレードした感がありあり。
正直に言うと、JALサクララウンジの方が全てにおいてレベルが高いと感じます。
このラウンジは結構広いはずなんですが、いつ行っても混雑しています。今回も大混雑で、空席を探すのもままならない状態でした。明らかにキャパシティ不足。
ラウンジを拡張するか、利用者を限定する以外に解決策は無さそう…
なんてことを言ったら、私のようなSFCメンバーが真っ先に利用不可になったりして(^^;;
- 施設の満足度
-
3.5
- アクセス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 人混みの少なさ:
- 1.5
- 施設の充実度:
- 4.5
- 食事・ドリンク:
- 3.5
クチコミ投稿日:2015/05/13
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する