目前に湖
- 1.5
- 旅行時期:2015/05(約11年前)
-
-
by ありしあさん(女性)
青木湖・大町温泉 クチコミ:1件
湖のほとりのキャンプ場。山間のキャンプ場と違いボートなど水遊びが楽しめる。
綺麗に整備されたキャンプ場に行きつけた人には古さや粗雑?な印象かも。
*炊事場がお湯が出ない
BBQすると油汚れが落ちにくい。洗顔するのに冷たい!
*シャワー室があるがボイラー室のような感じで・・・怖い!
*トイレが泡トイレ
水で流すのではなく、泡で流す仕様。泡がゆっくり出てくるので流し終えるのに時間がかかる。トイレ内のゴミ箱が無いのは困った。
*ゴミの分別が他より厳しい
自宅が厳しい地区なので私には普通ですが、そうでない人には厳しく感じるかと。
普通のキャンプ場は燃えるゴミ、燃えないゴミ、リサイクル・・・位ですが、ここは生ゴミ、燃える紙ゴミ、ビニール、缶、ガスの缶・・・など細々と分けなくてはならない。
一番嫌だったのはゴミ捨て場の係員の前でゴミ袋から中身をだして捨てる事!
ゴミ出しの時間も決まっており(時期により変わるそうだが8:00~9:30)それも億劫に感じるかも。
アスレチックなど子供が遊べる場所があればまだ良かったかな。
総合的にみてお気に入り!とは言えなかった。
他で評価が低い理由がわかった気がする。
- 施設の満足度
-
1.5
クチコミ投稿日:2015/05/04
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する