お手軽ビーチ
- 4.0
- 旅行時期:2015/04(約11年前)
-
-
by yayoi0325さん(女性)
宜野湾・北谷・中城 クチコミ:8件
家から一番近いこともあり、浜下りに、散歩に、はたまた日焼けに(!?)と軽い遠足気分でちょくちょく足を運ぶビーチです。大謝名交差点から宜野湾マリーナへ抜ける道が開通してさらに行きやすくなりました。
ここで泳いだことは学生時代以来ないのですが、眺めるだけでも綺麗なエメラルドグリーンの海を堪能できます。
また、浜下りの日には潮が引いた岩場で潮干狩りをしている光景が見られます。以前ウニを捕っているのを見かけました。
敷地内に売店や自動販売機がある他、近隣にコンビニやショッピングセンターもあるので買い出しに困らないのも大きな利点。お弁当と本の一冊も持って、冷たい飲み物を現地調達して行けばちょっとしたリゾート気分に浸れます。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 3.5
- 景観:
- 4.5
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 時季と曜日によりけり…かな…
- 水の透明度:
- 4.0
- 眺めるだけでも結構満足できるかと。
クチコミ投稿日:2015/04/23
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する