予約及び「 団 体 客 」として行きましょう
- 1.0
- 旅行時期:2015/04(約9年前)
-
-
by 旅人さんさん(男性)
郡山 クチコミ:1件
こんな不愉快な気分はそうないです。
定年を迎えた両親と滝桜を見た流れて10:00に到着。
店前にも何も文章も誘導する店員もなく、一時間日陰の寒い寒いベンチで開店待ち。
すると11:00前にゾロゾロとバスの団体客が到着。
一斉に入る団体客、一声すらかけられずほったらかしにされる我ら待ち行列の人々。
窓から団体客が料理とりをする姿を眺めているとようやく開店のようで店内に、
そして入り口でまたもほったらかし。
ようやく店員が来たと思いきや衝撃の言葉を、
「 団 体 客 で満員のため一時間以上待ちます。こちらにお名前を~」
は???????っと本気で思いました。
痩せ型の中年男性でしたが悪びれの欠片もなく、ヘラヘラした態度が忘れられません。
開店前は忙しいのかもしれません。
しかし店の窓から長蛇の列で長々まっていたのは見えているはずです。
予約客がいるなら事前にあらかじめ一声こちらに対してその旨を伝えれば済むだけの話でしょう。
こちらも予定を考え直せます。
激怒した父は即店をでました。
その後も観光予定でしたが、台無しでこんな気持ちで終わる日ではなかったと思います。
こんな接客の最低限も配慮がないような店があることが不愉快ですし、
三春の観光の質を、福島の程度を下げているだけに思えました。
今後の人生で我が家族は三春の素晴らしいサクラの思い出を振り返るたびに、
この不愉快な記憶を併せて掘り返されるのかと思うと気がめいります。
このような思いをされることの無いように、皆さんには事前の予約を強くオススメします。
並んでいてもないがしろにされ嫌な思いをするだけです。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- サービス:
- 1.0
- 雰囲気:
- 1.0
- 観光客向け度:
- 1.0
クチコミ投稿日:2015/04/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する