エクスプレスパスは必須
- 5.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
-
-
by ぬこさん(女性)
大阪ベイエリア クチコミ:1件
3月初めの土曜日に訪問。
あいにく、朝からシトシト雨・・・。
9時オープンだったので、5分前には着くように行ったのですが、既にゲートはオープンしており、入口はガラガラ。ずいぶん前にオープンしていたようでした。
JTBのアーリーパークインのホテルも取れなかったので、エクスプレス・パス7と、3の2つも購入し、1日中休みなくアトラクションに乗っていました。
【ハリポタエリア】
自分で午前11時~の整理券を取り、午後2時~のエクスプレス・パス7の整理券で2度入りました。ハリポタエリアの整理券は、夕方~夜にかけてはもう発券終了になっており、日中の分はたくさんありました。
午前、午後ともお土産屋に入るのに並びましたが、午後に行くと列が更に延びていて、お土産目当てなら午前中がおススメです。
雨だったこともあり、雨宿りする場所が非常に混雑していたのと、どの土産屋も大混雑、ロクにみれませんでした。
注目のハリポタの乗り物は240分待ちでした。やはりエキスプレスパスを持っていないと辛いです。
パスを持っていればすぐに案内されます。今まで乗ったことのない乗り物で、どんどん乗り物も進化しているな~という感想。すごくおもしろかった!でも酔い止めはしっかりのみました。
ただ、荷物をロッカーに入れなければいけないのですが、そのロッカーが異常に混雑しており、乗り場がどこなのかわからないくらい、ひどい状態になっています。
【ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド】
前向き、バックドロップともに乗りました。バッグドロップはつねに120分待ちで、前乗りは70分位。夜になったら前乗りは20分位になってました。
これも、やはりエクスプレスパスで乗車。雨のせいか、途中で何度も点検が入ってしまい運休になってしまっていました。一度列から出て直ったころに、エクスプレスパスの時間は過ぎていましたが、「運休中だった」と伝えて中に通してもらいました。
雨で終日運休かと思っていたので、雨でも乗れたのがラッキーでした。やっぱり夜の方が最高に気持ちいいです!
たま~~~にしかいかないので、金額は張りますが、やっぱりエキスプレスパスを購入して正解でした。
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 施設の快適度:
- 5.0
- バリアフリー:
- 5.0
- アトラクションの充実度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/03/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する