変わった雰囲気の人気のカフェ
- 3.0
- 旅行時期:2015/03(約11年前)
-
-
by ちょんちさん(女性)
松山 クチコミ:7件
ランチは一律900円、ドリンクつけたらプラス150円。
建物は一見コンクリートの塊で、なんかの倉庫かと思ってしまうようなとてもカフェには見えないところ^^;
中に入ると美術館か展示館かのような雰囲気。若いイケメン風な男性3人でホール・キッチン全てをまわしているようです。
人気らしく、お客さんはいっぱい。
洋風ランチかと思いきや以外に和食メイン。ご飯とお味噌汁はザ・フツー!だけどお漬物がかなりおいしかった。おかずも揚げ物系はうまいこと旨味を閉じ込めていてなかなかのでき。全体的に味はおいしいと思うけれど、なにぶん量が少なくて男性は満足できないでしょう。
お昼時だったし込んでいたからか時間がかかったのと、食後のドリンクに気づいてもらえなかったのが残念ポイント。
でもまあ不思議な空間なのでいっぺんは行ってみてもいいかもしれません。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- 場所はわかりづらいけど道は広いので地図見ながら行けば大丈夫。
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 良くもなく悪くもなく。
- サービス:
- 3.0
- 良くもなく悪くもなく。
- 雰囲気:
- 3.0
- 美術館とか展示館みたい。
- 料理・味:
- 3.0
- 普通においしい。
- 観光客向け度:
- 2.5
- 観光客向けではないですな。
クチコミ投稿日:2015/03/29
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する