王子が岳・由加山 (4) 渋川マリン水族館を見学
- 3.0
- 旅行時期:2013/03(約13年前)
-
-
by 加古川のマー坊さん(男性)
玉野 クチコミ:5件
渋川海水浴場のすぐ近くに渋川マリン水族館があります。いつもは、こんな小さな水族館に入ることはないのですが、今日は親戚の小学生を連れて来ているので、子供たちにサービスをしました。さすがに、がらがらです。3人くらいしかお客がいない感じです。これでやっていけるのか不思議に思います。ウミガメ・アシカ・ペンギンなどもいて、それなりに楽しかったですが、まあ、こんなものでしょう。ただ少し驚いたのは、昭和天皇・皇后両陛下が来ていたことです。天皇陛下は、いろいろな場所に来られているのですね。たしか、鷲羽山の近くにある下電ホテルに天皇陛下が宿泊されたと書いていたように思います。
- 施設の満足度
-
3.0
- 利用した際の同行者:
- その他
- アクセス:
- 3.0
- 普通
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- 普通
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- がらがら
- 施設の快適度:
- 3.0
- 普通
- 動物・展示物の充実度:
- 3.0
- 普通
クチコミ投稿日:2015/03/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する