白川郷ライトアップ
- 2.0
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
-
-
by saeboさん(非公開)
白川郷 クチコミ:1件
2月にあるツアーに参加しました。1泊2日で、1人19,900円でした。ツアーにセットされていたお昼メニューは飛騨牛のすき焼きと味噌焼き。味はまあまあって感じです。1泊2日だから年配には向いていないと思います。ゆっくりする時間が少なすぎて移動時間が厳しいようです。いよいよライトアップを期待したのですが、雪が溶けてしまったのか眺めはイマイチでした。長靴をはいてきたのが正解でした、雪溶けで足元が汚れます!2月ではなくて1月がよかったらしいです、雪がいっぱい積もった白川郷の眺めは最高らしいです。ゆうくり眺めたりするなら2泊がおすすめだと思います。
- 施設の満足度
-
2.0
- 利用した際の同行者:
- 友人
- アクセス:
- 2.0
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- バリアフリー:
- 3.0
- 見ごたえ:
- 2.0
クチコミ投稿日:2015/03/19
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する