開店前から長蛇の列。清潔なお店にミスチルが掛かってます。
- 4.5
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
-
-
by shangafさん(女性)
新大阪駅周辺・十三 クチコミ:4件
美味しいラーメン屋を検索していてヒットしたお店です。名前がちょっと変わっているので変なお店かなーと思っていたらとても清潔なお店で良かったです。
開店前からたくさん人が並んでいて、並んでいる人の年齢層がバラバラです。割と年配の人が居たので、初心者でも緊張せずに済みました。
一番奥の席に通されました。カウンターのようになっていてお店の中庭が見えます。お鍋などのオブジェも面白かった。店内はずーっとミスチルのライブ音楽が掛かっていました。
私たちはらーめんmicro、macro、チャーシューの乗った小さな豚丼、餃子を注文。らーめんのトッピングがメンマの太さ、焼き豚の厚さなど選べるようになっています。味としてはmacroの方がアッサリしていて私は好みの味でした。microはちょっと味が濃いかな。原点というのを食べていないので、今度はそれを食べてみないと!
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 1,500円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 5.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- サービス:
- 5.0
- 雰囲気:
- 5.0
- 料理・味:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/03/17
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する