1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 東海地方
  4. 静岡県
  5. 御殿場
  6. 御殿場 ショッピング
  7. 御殿場プレミアム アウトレット
  8. クチコミ詳細
御殿場×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

御殿場プレミアム アウトレット

アウトレット

御殿場プレミアム アウトレット 施設情報・クチコミに戻る

御殿場にいくならオススメの買い物スポット

  • 4.5
  • 旅行時期:2015/02(約11年前)
pianonさん

by pianonさん(女性)

御殿場 クチコミ:1件

御殿場にあるプレミアムアウトレットです。
駅からは離れているのですが御殿場から無料シャトルバスがでています。
私たちは箱根に旅行にいっていたのですが、箱根フリーパスを使って強羅から直通バスがでていたのでそれを利用していくつもり・・・でした。
ですがバスが小さく予定していた時間のバスにのれず、次は2時間後・・・。
結局乗り継いで乗り継いでいったので2時間ちかくかかって到着。
車で旅行されてる方はいいかもしれませんがバスを利用する場合は早めの行動か、乗れなかったときのためのルートを考えたほうがいいです。
ちなみに私たちは2月にいったのですが、中国の旧正月とかぶっていて中国人だらけでした。(それもあってバスに乗れなかった)
アウトレットも中国語表示でポスターがたくさん、パスポートみせると安くなる、とか日本観光客へのサービスは悪かったように思います。
なるべく中国の旧正月時期はいかないことをおすすめします。

天気がいいと富士山がみえたり絶景ですが私たちが行った日は残念ながら見えませんでした。

お店はかなりお買い得なものあるのでおすすめです。
ですが結構広い、というか2つのエリアがはなれているので移動が面倒ですね。

施設の満足度

4.5

利用した際の同行者:
カップル・夫婦
アクセス:
3.0
お買い得度:
4.0
サービス:
2.0
品揃え:
4.0
バリアフリー:
2.5

クチコミ投稿日:2015/03/08

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP