市営駐車場
- 3.5
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
-
-
by エロシさん(男性)
勝浦 クチコミ:5件
週末にかつうらビッグひな祭りに行って来ました。遠見岬神社の石段に並べられたひな人形は毎年ニュースで扱われる程、とても見事です。あんなに沢山の人形を毎日、出し、入れしているとは凄いです。
さて、かつうらビッグひな祭りに自家用車で行き、案内板通りに行くと、守谷海岸の駐車場に停め、そこからシャトルバスで勝浦会場にいくことになりますが、この駐車場は16時半位で入場できなくなります。すると、係員から勝浦のホテル三日月前にある市営駐車場に直接行ってくれと言われました。行くと、なんと無料で駐車でき、5分で遠見岬神社に行けます。また、20時まで停められるので、ライトアップも観られます。
夕方に行き、市営駐車場に停めると良いですよ!
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 催し物の規模:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
クチコミ投稿日:2015/03/02
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する