トンネルの中の秘密は口外しない約束なので・・・・
- 3.5
- 旅行時期:2015/02(約11年前)
-
-
by つんちゃんさん(男性)
東京ディズニーリゾート クチコミ:1件
雨でしたね。
雨の中、このアトラクションに乗るのは、初めてでではないのですが、やはり屋外ということもあって、雨が吹き込んできますので、端の方は椅子も濡れていて注意が必要です。家族でまんなかあたりに寄り添うように乗っています。
アトラクション的には、雨でも晴れでもあまり変わりません。西部の雰囲気は、意外と雨の方がいい感じかもしれません。
雨の中、カヌー探検をしている人がいて、思わず声援を送ってしまいました。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 3.5
- 入口からもほど近く
- 人混みの少なさ:
- 4.0
- 年間を通じて比較的空いているアトラクションです。
- 施設の快適度:
- 3.0
- 屋外ですので、冬寒く夏暑いです。じっと座っているので冬は辛いですね。
- バリアフリー:
- 4.0
- 列車の入口が狭いのですが、ハンディキャップのある方も利用しやすいと思います。
- アトラクションの充実度:
- 4.0
- 比較的長い経路ですが、飽きさせない説明がgood
クチコミ投稿日:2015/02/22
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する