低品質なサービス
- 1.0
- 旅行時期:2015/02(約9年前)
-
by Micさん(男性)
品川 クチコミ:5件
ニューヨークにある超々有名レストランの日本版。品川も含めて東京に何カ所かできている。ランチ混み込み時間帯に入る少し前、食事の行列はできているが、そこまで店内は多忙にもなっていないのに、持ち帰りケーキの販売を待っているところ数分放置された。複数のスタッフが意識的に無視していたように思える。低過ぎる意識。こういうのは大嫌い。使わない店リスト入り。今後も不快な思いをさせられるに決まっているから。
- 施設の満足度
-
1.0
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- 一人当たり予算:
- 1,000円未満
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 4.0
- 品川駅ビルのアトレ内
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 1.0
- 意識低過ぎ
- バリアフリー:
- 4.0
- エスカレーターは目の前
- 観光客向け度:
- 4.0
クチコミ投稿日:2015/02/16
いいね!:1票