すいすい並ばずに楽しむスカイツリー!ー
- 5.0
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
-
-
by yayokiさん(女性)
浅草 クチコミ:3件
週半ば木曜日朝8時に到着しましたが、ガラガラで、すべて並ばずにスムーズに楽しめました!
富士山は朝早くのほうが観れるので早くエレベーターに乗るよう係員の人に勧められすぐ登りました。エレベーターは江戸切子で花火を表現しているステキな内装!
1000円払ってでも展望回廊は行くことをお勧めします。さらに富士山が大きく見えました。
10時頃、遠足の子どもたちや、団体客が増え始め、その頃にはエレベーターを降りてまだ空いているソラマチで食事ができました!
- 施設の満足度
-
5.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 4.0
- 市原市に住んでいますが、電車2本で、押上駅に到着。京成で津田沼、そこから押上駅まで直通列車があり大変便利。駅の真上がスカイツリーなのでラク。
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 平日半ば木曜日に、朝8時に到着するとガラガラでした。団体客が10時頃にはくるので、その頃にはソラマチに降りますが、レストランもまだ空いてる。
- バリアフリー:
- 3.5
- お手洗いが広くて、車椅子ごと入れます。手すりも多いので助かると思いますが、混雑しているときはやはり困ることがあるかも。座る所が足りないので。
- 見ごたえ:
- 5.0
- 風の強い寒い日だったので、富士山やアルプスなど連邦がバッチリ見えました。アクアラインや風の塔、隅田川やいろんな橋も上から見えて最高!!です。
クチコミ投稿日:2015/02/05
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する