成田行きは左側座席がお勧め
- 4.0
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
-
-
by カモメさん(非公開)
成田 クチコミ:189件
成田空港まで格安で行くことが出来る東京シャトルです。成田空港に行く際は、同じ値段のザアクセス成田と並行して利用しています。朝の早い時間はこちらが本数が多いので、この部分では東京シャトルに軍配が上がるかと思います。また事前予約をすれば900円で乗ることが出来ます。一度バスに乗車すれば、座席は自由席です。成田に行く場合のお勧め席はずばり左側です。高速に乗ってしばらくすると左側に東京スカイツリーが見えてきます。高い建物はほとんどないこの地域でのスカイツリーは圧巻の一言。前回は右側の席しか空いてなかったので残念ながら遠めにしか見れませんでした。
- 施設の満足度
-
4.0
- コストパフォーマンス:
- 5.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 乗り場へのアクセス:
- 3.0
- 車窓:
- 4.5
クチコミ投稿日:2015/01/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する