きれいです
- 3.5
- 旅行時期:2015/01(約11年前)
-
-
by がちゃこさん(女性)
御殿場 クチコミ:1件
12月30日に行ってきました。午後4時につきまして、午後5時の噴水が始まるまで
1時間寒い中でいすに座って待っておりました。噴水はきれいで最高でした。
ただ、周りの雰囲気や後ろの景色をもう少しきれいにしたらもっといいのになあと残念に思います。寒すぎてそちらに気持ちが集中してしまったのも悪かったと思います。うしろのカップルはすごいすごいと絶賛しておりました。
噴水にたどり着くまでにとてもきれいなトンネルを通っていきますが、それは最高でした。
ただ、人ごみがすごくてあまりゆっくりできませんでした。写真をいっぱいとりました。
帰りに敷地内にあるレストランで食事をして帰りたかったのですがいっぱいで午後8時過ぎとか午後9時まで入れそうになかったので残念でした。
私たちは駐車場が心配で早めにつくように行きましたので入り口付近の一番近い駐車場にとめることができましたけどかなり遠いところの駐車場もありました。駐車場は結構ありますが、早めにいかれるか遅い時間に行かれたほうがいいかもしれません。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.0
- わかりやすい
- 人混みの少なさ:
- 1.0
- 大混雑
- 催し物の規模:
- 2.0
- 猿の芸をやっていたが寒くて見ていられなかった
- バリアフリー:
- 1.0
- 気がつかなかった
クチコミ投稿日:2015/01/07
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する