やっぱり寄っちゃった
- 4.0
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
-
-
by といくーさん(女性)
焼津 クチコミ:3件
閉店前1時間を切った頃、来店。団体客は皆無、観光客もまばら、そんな余裕の中でゆっくりお買い物できました。
結構商品も残っていて、売り切りたい店員さんが値切って売ってくれました。
年末のせいか、やたらとカニカニ連呼でした。折角焼津まで来たのですから、カニやイクラより、地元の魚がいいんですが。
まぐろのカマ煮は、焼津の名産品みたいで、美味しそうだったので買っちゃいました。
思ったよりしょうゆ辛くなく、ご飯にぴったり。脂ののりは、最早魚ではない(笑)
入荷量の少ない、用宗海岸産のじゃこも美味しかったです。
お茶やこっこもあり、静岡名産品がここで一通り手に入る、素敵な場所でした。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- 家族旅行
- アクセス:
- 4.5
- お買い得度:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 品揃え:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/12/18
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する