てこね寿司が有名
- 3.5
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
-
-
by buraburaさん(非公開)
伊勢神宮 クチコミ:3件
12月の日曜のおはらい町は観光客で大混雑です。
ランチ時はどの店も行列でしたが、てこね寿司と決めていたので、順番待ちシートに名前を書いてこちらのお店に並びました。
途中でツアーの団体様が入ったりしたので、時間がかかるのかと思いましたが、15分ほどで席に案内をされました。
てこね寿司(竹)をオーダーして10分ほどで提供されましたが、大勢の客をさばくマニュアルが凄いですね。お寿司は普通に美味しいですが、酢飯がの量が多く、女性客のほとんどは残されてました。
途中でお茶のお代わりをお願いしたのですが、忙しいなかすぐに対応していただき、楽しく食事することができました。
ただ、喫煙スペースは場所を変えられたほうが良いように思います。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- 一人当たり予算:
- 2,000円未満
- 利用形態:
- ランチ
- アクセス:
- 3.0
- コストパフォーマンス:
- 3.0
- サービス:
- 3.5
- 雰囲気:
- 3.5
- 料理・味:
- 3.5
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/12/11
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する