子連れにもってこいのスポット!!
- 4.5
- 旅行時期:2014/10(約11年前)
-
-
by ゆうさん(女性)
沖縄市・うるま市・伊計島 クチコミ:1件
1歳半の子供を連れて行きました。ベビーカーのレンタルがあってとても助かりました。園内は階段があまりなく、移動しやすかったです。
ランなどの綺麗な花が咲く道を通って奥に行くと広い芝生があって、遊具があったり動物がいたり。やぎは紐で繋がれているのですが、自分で紐を外してお散歩をすることもできます。湖上ボートもあって、沖縄の植物や昆虫(旅行当時はトンボ)を色々教えてもらいました。
水牛車に乗れたのが一番沖縄っぽかったかな。子供はなんと水牛の背中に乗せてもらえます。うちの子は泣いてダメでしたが・・・背中に乗せてもらえるサービスは沖縄でもここだけみたいです。
ブルーシールのアイスももちろん食べて、大満足でした。子供も楽しんでました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 乳幼児連れ家族旅行
- アクセス:
- 3.0
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- バリアフリー:
- 4.0
- 見ごたえ:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/12/06
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する