1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 中国地方
  4. 広島県
  5. 宮島・厳島神社
  6. 宮島・厳島神社 観光
  7. 宮島水族館(みやじマリン)
  8. クチコミ詳細
宮島・厳島神社×
旅行ガイド
観光
グルメ
ショッピング
交通
ホテル
旅行記
Q&A

宮島水族館(みやじマリン)

動物園・水族館

宮島水族館(みやじマリン) 施設情報・クチコミに戻る

結構大きな水族館でした。

  • 5.0
  • 旅行時期:2014/09(約11年前)
misakoさん

by misakoさん(女性)

宮島・厳島神社 クチコミ:2件

山陽道を通って宮島へ行きました。行く途中に高速の降り口を間違えてしまいました。
宮島インターの中に降り口があるのにもう一つ先まで行ってしましました。でもそんなに遠くなかったです。
宮島へのフェリー乗り場の駐車場がすぐにいっぱいになってしまうので
早めに宮島へ渡るのがおすすめです。

水族館は2歳の子供がとても喜びました。水族館の中もきれいで、人もそれほど多くなかったのでゆっくりとみることができました。館内も広く窮屈ではない感じです。小さい魚から大きな魚までいました。イベントのある日もあってその日には普段いないラッコなどが見れるようです。

帰りにお土産を買って帰りましたが、水族館内のショップもグッズの種類がたくさんあり
楽しめました。

施設の満足度

5.0

利用した際の同行者:
家族旅行
アクセス:
4.5
宮島へのフェリーもたくさん数があっていいです。子連れで行ったのでフェリー乗り場から水族館までが少し遠かったです。
コストパフォーマンス:
4.5
人混みの少なさ:
4.5
施設の快適度:
4.5
バリアフリー:
5.0
動物・展示物の充実度:
4.5
たくさん魚がいました。ラッコがいなかったのが残念です。イベントの日に限定されるみたいです。

クチコミ投稿日:2014/12/04

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

このユーザーが利用した周辺のスポット

PAGE TOP