無料だし24時間開放されてるし、使い勝手の良い公園
- 4.5
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
-
-
by PHOPHOCHANGさん(女性)
原宿 クチコミ:1件
JR山手線、東京メトロ千代田線、小田急線、どの駅からでも徒歩5分以内で園内に入れます。門が幾つも在るのです。
また開園時間は原則午前5時から午後5時までとされていますが、実際には24時間出入り出来ます。但し不要な時間にうろつくのはお勧め出来ません。
その代わり、朝は人も少なく(犬を散歩させてる人、写真目的の人は結構居る)混雑を避けたい方は9時頃までに入園されるのが良いでしょう。
舗装されたサイクリングロードも有り、レンタサイクルも用意されています。が、それ以外の草地はかなり木の根が這っていたり、蟻の巣が出来ていたり、気をつけて歩いてくださいね。
歩きやすい靴で行きましょう。
一番のお勧めは6月のバラの花の咲く頃ですが、今回紅葉の時期も綺麗なのを発見しました。
- 施設の満足度
-
4.5
- 利用した際の同行者:
- 一人旅
- アクセス:
- 5.0
- JR山手線でも東京メトロ千代田線でも小田急線でも
- 人混みの少なさ:
- 3.5
- 時間と時期によりバラつきが激しい
- 見ごたえ:
- 4.0
- とっても広いので、意外と時間かかる
クチコミ投稿日:2014/12/02
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する