美意識ゼロというか、それ以前のものも…
- 1.0
- 旅行時期:2014/12(約11年前)
-
-
by こどもの隠れ家さん(非公開)
鎌倉 クチコミ:96件
アクセスは鎌倉宮から最初にある総門までが徒歩10分少々。ここまでで結構疲れちゃう人もいるみたいなので、そこからは各自の脚力次第。
ハイカーのグループにでも出くわさない限り人混みはありません。
見ごたえ。
6月に訪れた時に山門の上に乗っかってた木の枝がそのまんまでした? 鄙びた感じを出すためにわざと放置しているのかと当時は思いました。
山門の扉に山崎方代の特別展のポスターが貼ってあります。なんでこの場所にと思います。しかも画鋲使ってますよ。木に穴開けて平気なんですか? 反対側の扉にも画鋲を使った跡がありますね。
当日は法事中で本堂拝観できませんでした。拝観といっても僅かに開けられた障子の隙間から覗くだけですが、下の受付けでは本堂拝観できないことを聞かされておりません。
以上の事を総合致しまして、夢窓疎石の庭は好きなんですが自信を持って最低点にさせて頂きます。
- 施設の満足度
-
1.0
- アクセス:
- 1.0
- 鎌倉宮から徒歩10分少々
- 人混みの少なさ:
- 5.0
- 人気無し
- 見ごたえ:
- 1.0
- 今回はさすがに呆れたわ
クチコミ投稿日:2014/12/01
いいね!:2票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する