心が癒されます
- 4.0
- 旅行時期:2014/10(約11年前)
-
-
by はまちゃんさん(男性)
白骨温泉 クチコミ:11件
「白骨温泉公共野天風呂」は、白骨温泉観光案内所の向かいにあります。
道路際にある門から急な階段をどんどん下っていくと階段の傍に立てかけられたよしずの隙間から湯船(男湯の)がちらちら見えます。その先に木造の建物があり、そこで入湯料を支払います。
お風呂は、それほど大きくない楕円形浴槽の露天風呂だけがあるだげですが、少し青みがかった白濁した湯は見ているだけで心が癒されます。
露天風呂からの眺望はあまりよくありませんでしたが、緑に囲まれていて気持ちの良い温泉でした。
入湯料は510円ですが、営業期間は4月下旬~11月下旬までで、冬期は休業となるので注意が必要です。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦(シニア)
- アクセス:
- 3.0
- 泉質:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
クチコミ投稿日:2014/11/27
いいね!:1票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する