雰囲気があります
- 4.0
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
-
-
by そらさん(男性)
谷根千 クチコミ:9件
谷中から上野公園に抜ける途中に立ち寄りました。最寄りは根津?鶯谷?日暮里?たぶんどの駅からもそれなりに歩く距離にあります。どの駅からもちょうど中間でしょうか。
ここは大正時代に建てられた古民家を利用した、とても雰囲気のあるカフェです。オススメは狭い階段を上がった二階の座敷席です。なんだか架空のおばぁちゃん家に行ったように感じました。階段も昔ながらの狭くて急なやつ。そして畳にちゃぶ台だったからでしょうか。二階からは通りを行き交う車や人がよく見えました。
谷中ジンジャーをいただき体が暖まりました。カキ氷の季節にまた行きたいと思います。
- 施設の満足度
-
4.0
- 利用形態:
- その他
- アクセス:
- 2.5
- コストパフォーマンス:
- 3.5
- サービス:
- 4.0
- 雰囲気:
- 4.0
- 料理・味:
- 4.0
- 観光客向け度:
- 5.0
クチコミ投稿日:2014/11/27
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する