朝早くがおすすめ
- 3.5
- 旅行時期:2014/11(約11年前)
-
-
by nyankoさん(女性)
静岡市(葵区・駿河区) クチコミ:3件
2回目です。1回めは一人で行きました。海岸側から石段を登っていきましたが結構きついですね。でも、天気がいい日は途中から海の水平線がよーく見えて気持ちいいですよ。
彼にも見てもらいたくて今回も海岸線側から登りました。ただバスが静岡駅南口と北口から出ていますが、いずれも本数は少ないので要注意です!公共機関を使うなら行きは海岸線側から石段登って、帰りはロープウエイで日本平からバスで帰る方が無難だと思います。あとは、早めの時間帯がやはりお薦め!日曜日だったので特にそう感じました。帰るとき、日本平からのロープウエイ乗り場は長蛇の列(-"-) 一方わたし達、久能山東照宮側は彼と2人貸切状態でした^^ ロープウエイのガイドさんのお話も勉強になりますよ~~。社自体も色遣いが素晴らしいです。
- 施設の満足度
-
3.5
- 利用した際の同行者:
- カップル・夫婦
- アクセス:
- 2.0
- 車で出掛けたほうがいいかな
- 人混みの少なさ:
- 3.0
- 日曜日でしたから
- バリアフリー:
- 1.0
- 海岸線側は石段です
- 見ごたえ:
- 3.5
- 国宝ですので!
クチコミ投稿日:2014/11/20
いいね!:0票
利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する