1. ホーム
  2. 国内旅行
  3. 近畿地方
  4. 大阪
  5. 阪南・岬
  6. 阪南・岬 観光
  7. みさき公園
  8. クチコミ詳細
阪南・岬×
旅行ガイド
観光
グルメ
交通
ホテル
航空券
旅行記
みさき公園 施設情報・クチコミに戻る

動物園、遊園地、イルカショーと盛りだくさん

  • 3.0
  • 旅行時期:2014/10(約9年前)
まあさままさん

by まあさままさん(女性)

阪南・岬 クチコミ:1件

1歳の子ども連れで、家族3人で行きました。動物園は、象はいません(10年くらい前に、病気でなくなったみたいです)が、キリンに猿、トラ、ライオン、熊などが居て、十分楽しめます。キリンは、他の動物園に比べて、接近して見られるように思います。平日は、ないようですが、土日などには、キリンにえさもあげられるみたいです。
イルカショーも、小さいプールですが、イルカと調教師のパフォーマンスが、迫力があり、1歳の息子も、割と集中して楽しんでくれました。
わくわく電車ランドは、南海電車の運転シュミレーションや車掌体験が出来、プラレールで遊んだり出来るので、電車好きの子どもは、楽しいと思います。私たちは、子どもが小さかったので、長い時間、遊べませんでしたので、1人400円の入場料(3歳未満は無料)は、ちょっと高いなと思いました。
乗り物もひとつひとつ数百円ですが、お金がかかり、イルカショーも一人500円かかったので、考えていた以上に、お金がかかったなと思いました。
レストランもありますが、お弁当持参で来たほうが、芝生やベンチもあり、気持ちよいかもしれません。
車で来たのですが、公園の駐車場代が、1200円でした。みさき公園駅周辺のコインパーキングは、1日最大500円前後だったので、割高に感じましたが、コインパーキングから、公園の入り口は、とても遠いように思うので、仕方がないかなと思います。車より電車のほうが、良かったかなとも思いました。

施設の満足度

3.0

利用した際の同行者:
乳幼児連れ家族旅行
アクセス:
2.0
車で行きました。駐車場代1200円は高いかな
コストパフォーマンス:
2.5
入場料以外にも、イルカショーやわくわく電車ランドで別料金がかかり、意外に高くついた
人混みの少なさ:
4.0
平日の遠足シーズンは、たくさんの学校が来ているようですが、そんなに混んでいません。
施設の快適度:
2.5
結構、広いので、歩くのが大変です。
バリアフリー:
3.5
スロープなど、きちんと完備されています。
アトラクションの充実度:
3.5
小さな子どもでも、楽しめるものが多いです。

クチコミ投稿日:2014/10/24

いいね!:0

利用規約に違反している投稿は、報告することができます。 問題のある投稿を連絡する

PAGE TOP